エンドルフィンプロ アイコン

日曜,雨.
のんびりストレッチとか.
いまだ箱根が見終わってない,ニューイヤーも.
おかげでyoutubeとか,福岡国際くらいからずっと見れてない…

午前掃除して,やることなく.
長男は雨の中頑張ってバスケ行った.

午後,意外と雨やんだけど近所の子がうち来て遊んだりしてたのでどこも行かず.
まぁいいか.

エンドルフィンプロ,アイコンというのがちょっと前に出ていたことを一昨日くらいに知った.
何これ,かっこよくね?
普通の靴っぽさがたまらない.

調べてみるとどうも自由が丘のABCマートにあるっぽい.
で昨日帰りにちょっと見てみた.
確かにあった.

そもそもエンドルフィンスピードは28しか履いてなくて,27.5は履いてない.
これを機会に試着.
27.5は足入れた瞬間親指が前に当たる.
ぎゅっと靴紐締めたらそこまで違和感なかったけど,まぁないな.
昔ボストンブーストとかこのくらいで履いてた気もするけど.
28はエンドルフィンスピードと変わらない足入れ感.
まぁこっちだな.
デザイン的には写真で見たほどの興奮はなかったけど,まぁほんと普通のスニーカー.

ちなみにスピードより,気持ち軽いかな…
カーボンだから硬い,とかそういうのは試着レベルでは感じなかった.

で,どうしようかなー,やっぱ買おうかなー,とはいえ2万だしなーと悩む.
さらに,paypayモール経由のzozo経由のABCマートで買うとポイントがかなりつくのが分かっていたけどサイズがないので定価で買うしかないか?と日曜に考えていたら,なんとそこに28cmが復活!
これって日曜だとポイントアップするので,23%還元!
こりゃ買うしかないっしょ.

というわけで,2月MKへ向けて最強装備を手に入れてしまった.