MK後

終わって土下座.
子供たちが来て,あまり何をしゃべったか覚えてないが,それなりに質問や感想を言ってくれて,その点は良かったかもしれない.
クソみたいな走りだったけど,まぁ彼らにとっては19分も20分も変わらないだろう.
1位とかだと分かりやすいと思うけど.

ちょっと休んでシャワー.
あれ,シャワーのドアが開かないぞ?と思って今は使えないのかと思ったけど,もう1つの更衣室のほうからは行けた.
で,シャワーも綺麗すぎる.
この床に水垂れ流していいの?みたいな.
ご自由にお使いください的なサンダルまである.

11時半くらいに退散.
駐車場はそのときは満車だったので,昼に来ようとすると注意しないといけなさそう.

そのままにこたまへ.
環八や246が思った以上に混んでて時間がかかってしまった.
なんとか車をとめて,使い切らないといけないGoToEatポイント消費で焼肉.
あとは適当に本屋など…
月刊陸上競技がやばいな…

しかしにこたまで歩いてると左の足首がなんか痛い.
なんだろう…って縁石踏んだやつじゃん!
やばい,捻挫か?

などなど色々落ち込みながら帰って片付け.
はぁー,それにしても遅い…
前回は悔しい!って感じだったけど,今回はどうしよう…って感じ.
体調悪くなかったしなぁ.

動画を見ると左の腕振りは少し改善されていた.
ただあまり下半身と連動してないな…

色々悩んで4月のMKはついに!飛ばそうと決意.
今ならpaypayで安くなる,というどうでもいいことに一番後ろ髪を引かれたけど.
普段あまり高強度の練習してないからレースが良い練習になる,とも思うけど,惰性で出ても仕方ないし自分にしては詰め込み過ぎた感も今回感じたので.

OTTは出るかもしれない.
1500しかないらしいので,ついに1500デビューか.
ていうか来週のOTTをどう走ろう.