さくっとパン

日曜,ちょっと雨予報だけど午前は大丈夫か.

急遽パン食べてジョグすることが決定.
7時に駒沢.
一見寒いけど走ると暑い.

とりあえずコムンへ.
意外と駒沢から1kmしかない.
並ぶかと思ったけど空いててラッキー.
買って浄真寺散歩してから公園で食す.
やはりここはうまいなぁ.

駒沢戻って時間稼ぎでジョグって,オズへ.
なんかパラっと雨.
何度も前を通ったことはあるけど,来たのは初.
ここは買っただけで食べず.

そしてグリオット,ここも初.
イートインスペースがあるので食べたけど,へー,ここもうまい!

11時には帰ると言ってあったので,もう10時半,ダッシュ帰宅.
が,謎すぎるぐらい豪雨に見舞われる.
なにか罰が当たったのか.

この後は妻外出につき基本家でゆっくり.
長男誕生日にモンハン買ったけど,どうも難しいようでうまくいってないので自分もチャレンジ.
確かに子供が1人でやるには難しいなぁ.
我が家では魔界村が一番稼働している.


で,テンポネクストどうするよ問題.
paypay系では日曜が一番安くなる.
9000円切ってたとこは昨日28cmは売り切れたけど,別のとこが8500円くらいになった,がここも昼にはもう売り切れていた.

ちょと待てよ.
そもそも普段安くならないようなのが安くなっているのでは,とさがすとGarmin745なんかやばい.
40%引きくらいで実質3万くらいになっていてさらに混乱する.

落ち着こう…
突然Garmin買ってる場合じゃない.
いやSuica機能は欲しいけど,745はバッテリーがなぜか短いし,そろそろ255とか出る気がするし,まぁこれはなし.

さてテンポちゃんは残るは9700円くらい.
比較するとちょっと高いけどそれでもあり得ないNikeのセールよりも1000円以上安い.
さらにこの店だと別腹で欲しかったSalomonのハイドレーションが3000円くらいであって,これも大分安い.
合わせ技でそれの送料が無料になる…

で結局ぽちっとな.
いかん,最近買いすぎ.
まぁ金の問題というより靴は特に増えた分何か処分しないといけないけど,ペガサス36が1200kmならいいだろ,と.
ペガサスの代わりになるとは思えないけど.

ハイドレーションは,今度のレース用でもあるけど,去年8月に南高尾行って水1リットルでは足りなかった.
そうなるとなかなかフロントのボトルだけで済ますのは難しいのかなと.
9月は無理やりフロントで1リットル,背中にペットボトルで500ml持ったけど,もっと平べったい状態で水を持ちたいと思っていた.
Answer4のFocus lightとかも魅かれるし,あれだとフロントに1リットルともう少し持てると思うけど,やはり2リットルは持てない.
それにAdventure Vestもやっぱりすごく良いのでもっと使いたいと思う.