沖縄4

月曜,この日は帰るだけ.
7時前くらいから早めの朝食.
長男は大分ビュッフェ慣れした.

8時くらいに出てレンタカー返したりしたけど順調すぎて出発の1時間半前に着いてしまった.
もうちょっと遅くて良かった.
那覇空港離陸時に自衛隊と思われる方々が手を振ってくれたけど,いつもそうなのだろうか?
ああいうのは,ぐっとくる.

帰りはゲーム自粛して2人とも酔わず,良かった.
東京は雨,なんか12度くらいしかなく寒い.
スーパー寄って帰った.

特に計画もなかったけど,詰め込み過ぎず,のんびりし過ぎず良い旅行だった.
子供たちはこれまで富山と箱根くらいしか行ったことなかったので,良い思い出になってくれればよい.
自分も結構リフレッシュできたので,コロナがなければ年に1回くらいフットワーク軽く行きたい.