体重

月曜も火曜も晴れ,なんかずっと天気いいなって印象.
10度予報で寒い.
でもこの後の予報では最低でも15℃くらいらしいので,これで最後かも.
もう5時ですっかり明るい.

日曜頑張った割には疲労感がない.
むしろ日曜の朝が一番あった.
ので,200m8本.
50,48,47,47,45,47,43,39.
こんなん書くほどでもないけど.

一本目はどうしても遅いから置いといて,その後もせいぜいキロ4よりちょっと速いくらい.
最後はがむしゃらにならないレベルの全力だけど,キロ315.
う~ん,この遅さはほっといていいのか致命的なのか分からん.
近い将来キロ340とかでそれなりの距離を走りたいわけだけど,だからといっていくら短距離とはいえ練習でぽんぽんキロ4以下で走れるわけではなく,Tペースでゼエハアできてればいい,と思ってるけど甘えなのかどうなのか…
ランジ40.

で,やばい.
のらりくらりしてたらついに体重が64kgになってしまった.
昨日ランチ外食したからかもしれんけど.
これはちょっと明らかに食事制限かけないといけない.
ちなみにTANN-YA月曜のソーキそばは間違いなく最高だ.