ジョグじゃない

土曜,Sさんとジョグ.
ジョグっていってもジョグじゃないやつ.

先週スピ練前に18㎞も走って疲れたので,今回は自転車で.
ほんと自転車乗る機会が増えた.
15度くらいあるから半袖で行ったけど,よく考えたら自転車で半袖は寒い.
失敗した.

6時過ぎスタート.
10㎞ということで,結局ラップは516/455/443/437/444/442/451/453/443/442/426.
ジョグじゃない.
けど談笑しながら走れた.
2周した後Aさんも来て,速いーと言いながら走っていた.

靴はテンポネクスト.
足音の大きさを披露.
今日は気持ちよく走れた.

走り終わってCさんやTさんも来たけど自分は7:20くらいに退散.
ご飯食べて妻美容院.
子供たちと色々普段やらないような掃除.
なかなか建設的な時間を過ごせた気がする.

でモンハンしてから適当に昼ごはん.
土曜なので次男と公園.
暑くて快晴だったのに15時頃あっという間に曇って大雨.
急いで帰った.

夕方のモンハンでついにマガイマガドを討伐.
パパが.
長男はもう少し下のほうで苦戦している.

明日へ向けてしっかりストレッチ.