24km

5時半から都心へ向けてラン.
外苑西通りで外苑前まで行って表参道から代々木公園,365日でパン食べて山手通りと駒沢通りで帰宅.
24kmくらい,昨日12km走ってるとやっぱりきつい.
代々木公園はカラスがひどくてもういいかな…
Bostonで走ったけど,これもいい靴だ.
次はレプルージョンでロング走ってみよう.

その後家族で二子玉川へ,昼は定番おぼんでごはん,この店の子連れ率の高さは異常.
なんだかんだデパ地下でいろいろ買い込んでしまった.
帰って少し寝てしまう.
最近息子が,人が寝るのを許容してくれるようになった.

息子にはつい面倒くさくていろいろ手伝ったりこっちでやってしまったりしてしまうが,もう大きいので1人でできるようになるように,見守っていかないとな,と最近思い始めた.

会社の先輩が横浜マラソンでサブ3.5達成.
応援ナビで追ってるだけで興奮した.
すごいなぁ.