30km

金曜はようやく晴れ.
4時半から走り出して,二子玉川公園まで行って多摩川経由で帰って12km.
平日最長.

土曜はゆっくりでいいから30km走ろうと.
駒沢とかをぐるぐるし続ける精神力がないので,自走で皇居往復して,さらに皇居1周すれば30kmぐらいなのでそれで行く.
10kmぐらいで飲み物買って,仕方ないのでペットボトル持って走る.
25kmぐらいでガス欠してコンビニでおにぎりと豆乳買う.
この辺で右の腸脛も痛くなってしまった.
8時帰宅にも間に合わず,最後は歩いて帰宅.
非常に残念.
長い距離はまだまだ走れないことが分かった.
弱点が明確になったので,故障に気を付けて毎週チャレンジしよう.
次は遅くとも4時にはスタートする.

たまには長男と妻で出かけるようけしかけるが,結局東工大で散歩したのみ.
午後は自分と長男でいつもの武蔵小杉.
異様に腹減ったけど暴飲暴食はせず,刺身やパイナップルを買って帰る.
最近週末やることないな…
普通は習い事でもさせるべきなんだろうが,どうにもやる気がでない.

次男は最近夕方から夜によく泣く.
個人的にはミルクを与えない限り泣き止まないと思ってるので無駄に抱っこしたくなくて放置しているが,長男は自らTVを消し,遊んであげていた.
いやー,偉い.
一方で泣き声はあまりストレスになっていないようで,パパママがしゃべってるとうるさいとかよく言うが,泣き声を黙らせろとは言ったことがない.
面白いもんだ.

金曜:61.5kg
土曜:61.4kg
日曜:61.5kg