4人で銀座

水曜,夜に妻と長男が保育園仲間の集い.
自分は次男と留守番.
ほぼ寝ていたが降ろすと泣くのでずっと抱えていた.
椅子には座れたけど.
おかげでとりためたTVがたくさん見れた.
あ,夕飯は鵜の木堂でつけ麺食べた.

木曜は,昨夜が遅かったので6時と遅めのスタートで多摩川駅のほうから二子玉川へ不整地ラン.
いつもよりさらに川沿いを走る.

7時前ごろ着いたので,当初の予定になかったが蔦屋家電スタバへ.
店員が見事にかわいい.
「世界一伸びるストレッチ」という本を見て青トレと随分似ているな,と思ったら中野さんの本だった.
青トレは何度も立ち見して,欲しいけど体幹トレーニングは絶対やらないだろうな…と思っていたので,これは買いか?
しかし久保田選手が満面の笑みでストレッチする独特の魅力こそが青トレの真価であるのも事実.

7時半に急いで帰る,踏切と信号のせいでちょっと遅れる.

日中は4人でまた銀座.
三越のデパ地下ですし将など買い,9階で食べる.
スーツの直しを受け取り,いろいろうろうろしてさぁデパ地下でなんか買って帰るかとなったがもう人多すぎてダメ.

帰って東工大では長男の友達が遊んでいたのでしばらく遊ばせるが,「○○君が仮面ライダーごっこやめない~」と半べそで戻ってきた.
なんだその意味不明な理由…