4週連続ビルドアップ

金曜は図書館に本返して,東工大坂ダッシュ.
大井町線沿いは先客がいたので,食堂側を走った.
7本でめちゃくちゃきつかった.
海で10分間溺れたらこれくらいハァハァするのかなってくらい.


会社帰りは想定外にまた図書館で本借りて,スリジエでパン買って帰る.
マンゴーパンが長男に大ヒットだった.

土曜朝は15kmビルドアップ.
もう少し速いペースのワークアウトを作っておいたがガーミンに移し忘れていて,4週連続同じ内容.
汗がやばいが15kmなら給水なしでいける.
今回は綺麗にビルドアップできたし,段々楽になってきた.

その後,今週は1人でスーパーへ買い物へ行き,妻と子供たちは小学校の運動会に軽く参加.
自分は掃除しまくってから合流し,久しぶりのスルセーリオで外食.

暑すぎるので一旦帰宅.
長男は家の前で結構1人で遊んでいた.

15:30頃,次男は寝たので長男と2人で東工大へ行き,友達と遊ぶ.
昼は暑いが涼しくなってきて人がたくさん集まってきた.
17時過ぎに帰った.

日曜は4:30起きの次男を6時までお守りし,妻にバトンタッチしてランへ.
といってもなんかもう昼になった気分で,しかもやたら腹が減ってやる気出ず.
武蔵小山くらいまでプラプラして帰った.


ランドセルを見に中目黒の土屋鞄へ.
駅から遠いので,クルマで.
行ったらものすごい人!
なにこれってくらい混んでて,暑いしとてもじゃないけどのんびり見る余裕なし.
まー買うやつは決まった.

帰って自分と長男だけMA-MAIへ.
NHKのど自慢の批評しながら食べる.
次男がいないのでのんびりおかわりして,至福の時.

帰って,暑いので家を出ず.
アイロンかけたり,いろいろ調べたり.
16時頃次男寝たので,妻と長男が散歩へ行く.

夜は多少次男が泣いて大変だったが,まぁ特に何もない週末だった.

最近東工大ではカラスに注意という看板がでているが,本当に襲ってくる.
後ろから頭をかすめて飛んで行った.
あの生物は皆殺しにできないかもう少し力を入れて誰か考えてくれないだろうか.