800mインターバル

土曜はまずインターバルで800m,キロ5以下(4:30~5:00)を10本.
つなぎは200m.
最初キロ4:30近くで飛ばしすぎたせいで途中からつなぎで回復しきれず,苦しい.
200mは本当にあっという間だ.
明るくなってきて時計が見えるようになって,あと2本だと思ったら3本で,ショックでキロ5以下をキープできなくなってしまい,1回止まる.
来週またチャレンジしないと.

昼後4人で散歩,東工大で保育園友達に会い,1時間くらい遊ぶ.
その後自由が丘へ.
自分はまずスーツのウエストの直し.
3cm詰める.

katakanaへ行き,いい感じの手帳を見つける.
普段予定は会社PCのメモ帳に書きなぐるというのが一番しっくりきている運用なんだけど,職場が変わるのでちょっと不安.
という口実で,悩んだ末に買う.
katakanaは商品数が多いわけではないのに,なんか欲しいものが見つかることが多い.

家族3人と別れ,自分はユニクロへ.
早速スーツ用のシャツが安かったので買う…と思ったが,サイズがない.
しかも今まで自分はMを着ていたが,どうもでかい気がする.
よく分からなくなり,退散.

リチュエルでパン買って帰る.
エスカルゴのやつ,590円は高いがでかいのでありといえばあり.
というか1人で食べるのは無理な大きさなので,半分の大きさで250円だったらいいと思った.
おいしかった.

次男は何日連続?というくらい,ママが風呂入ってる間に号泣する.
長男は気まぐれで歌を歌ったりして気を紛らわせようとしてくれるが,手強い.