KOSUGI CURRY

土曜は朝起きると頭痛.
微妙に前日から体調悪い.
けど走りたいので,頭痛薬飲んで走る.
最初はずきずきしたが,次第に治った.
駒沢公園をジョグ.

友達(正確に言えば後輩)の家へ行くので,トシオークーデュパンで多めにバゲットを買う.
帰って,家族4人で妙蓮寺へ.
バゲットの他にはパテ屋のパテ.

後輩の子供(3歳半)がなかなか類を見ないほどにやんちゃで大変だったが,うちの長男は皆にいい子いい子と言われ,すっかりいい子モードになる.
次男はなかなか寝ずややぐずった.

帰ると雨が降った形跡.
また怒りと絶望に打ち震える.
レプルージョンも洗って干していた.

日曜も,できたらパン買ってきてと言われていたので同じコースでラン.
頭痛はないがどうも体が重い…
早い時間に関わらず駒沢に後姿美人がいたおかげで,キロ6より若干速いくらいでコンスタントに3周できた.
帰るころには小雨.

帰って8時半頃スーパーへ行こうとしたら,珍しくまだ寝ていた長男が起きて,僕も行く!となる.
朝飯食わずにスーパーへ行く長男.

昼も長男と2人で出かけ,初めてKOSUGI CURRYへ行ってみる.
お子様セットもあって,長男連れで行きやすい.
長男は朝ご飯が遅すぎたせいか(昼も14時だったけど),結構残してしまったが,お子様カレーうまいな…

雨の中グランツリーまで歩いて本屋やスーパーなど.
いつもの週末という感じ.