OYATSUYA SUN

土曜は20km走るぞと5時半にスタート.
なんとなく碑文谷八幡宮に行ってから駒沢公園へ行こうと思ったけど,途中の立会川緑道の桜に引き寄せられて,420号まで行ってから目黒通りで駒沢へ.
2周して,風が強くて曇ってて薄気味悪い天気だな…と思ってたら雨が降ってきたので,これみよがしに退散.
トシでパン買って15kmで終了.
まぁ仕方ない.

朝食後掃除して息子と2人で美容院へ.
自分も2年ぐらい前からずっと1000円カットだが,うまいこと2人同時に切ってくれた.
ちなみに自分ごときの頭なら1000円で十分なのと,安くて行く頻度がこまめになるならそのほうがマシだと思っている.

その後ご飯にしようと思ったが息子がなぜかスーパーへ行きたがったので,また久しぶりながらマイ運転でスーパーへ.
家でご飯食べてから3人で武蔵小杉.
グランツリーの食品売り場って試食天国だったのか…
靴をさがしていた妻がBEAMSで良い色のMRL996に出会って即買い.
わりとすぐ退散して,緑が丘からOYATSUYA SUN.
新たまねぎのビスケット狙い.
ラス1だったけどGETできてよかった.
息子はバナナのパウンドケーキを買い,「うまい」と言いながら食べていた.
どうも生クリームが乗ったケーキより,こういうののほうが好きなようだ.