Ultra Repulsion II,その後

ノースフェイスのウルトラレプルージョン2も大体100km履いてみた.
まーなんというか味があるというか渋めな靴.
自分のような素人の感想では,前へぐいぐい行くような感覚はない.
反発してるなーという感じはしない.
きちんと姿勢を正して一歩一歩進んでいくイメージ.

対してBoston boostはほんとバイーン!と跳ねて厚底な印象.
この2つを比較してもしょうがないんだけど,今持ってるのがこの2つだから仕方がない.
Bostonが最新カーボンフレームだとしたら,Repulsionは玄人好みのクロモリフレーム.

有体に言えば,Repulsionはミニマス?ミニマル?
よく分からないがどちらかといえば裸足感覚な感じなんだろうか.
所謂そういう靴を履いたことがないので分からない.
その辺に味を感じるのか,また履きたくなる.
ちなみに買った当初は細いと感じたけど,今はあまり思わない.

今の自分だと15kmぐらいまでならBostonでバーっと走ったほうが気持ちいい.
でもかすみがうらはRepulsionで行くつもり.
理由は簡単,足にフィットしてるから.