Ultra Repulsion II,まさかのお買い上げ

妻と国立新美術館ルーブル展へ.
平日なのにすごい人だ.
楽しかったが,もうちょっと続きがあるかな?というところで終了.

西麻布まで歩いて豚組でランチ.
久しぶりのとんかつはうまい.

バスに乗って原宿方面へ.
妻の買い物に付き合いつつ,東急プラザのスタバで休憩.
息子のリュックを見にTNF KIDSなどを散策してから,どうせここまで来たのだしとNorthface本店へ.
予想外にウルトラレプルージョンがある…
ありえない贅沢だけど,買ってもいいかな…,この休暇中にもっかい大手町行こうかな…と妻に話していたので,うろたえる.
うろたえながら試着,やはりとてもフィット.
自分にはレベルの高い靴かもしれないが,これ履いて走ってみたいと強く思いお買い上げ.

ノースフェイス厨なのは自覚しているが,Goldwinになるのか?どれもイイ物作ってると思う.
もちろんadizero bostonも履き続けるけど,ますますランが楽しみだ.


地元戻って,病院行って花粉症の薬をGET.
今日もよく遊んだ.