iPad mini売却

火曜は会社休む.
朝は夏休みの計画について調べたり電話したり.

10時前にiPadなどを売りに秋葉原へ.
軽く調べた結果,じゃんぱらに売ることにした.
事前の情報では上限22,000円だったが,まー15000円くらいだろ?と思っていたら,21,500円と査定されてびっくり.
買ったときの半値以上で売れるのか…
しかも火曜なのでそこから5%アップ.
2008年に買ったiPod touchも1,840円で売れて,これも驚き.
ちょっとiPhoneもケースつけようかな…と思っちゃうくらい高値だった.

金を受け取るまでに1時間ほどあったので,TODOの1つである本屋へ.
予定外に砂田さんの新しいツールの写真集に見入ってしまった.
しかしアキバヨドバシの本屋は技術書のラインナップがすごい.
なんか勉強しないといけない気になる.

その後歩いて神保町行って,昼はつけそば勝本.
チャーシュー丼も頼んで超満腹.

さかいやでStrike pantsを探す.
Mがなかったが,楽天のほうにはありましたよ,と言ったらそっちの倉庫から持ってきてくれた.
これで雨天保育園送迎完全体になった.
マラソン大会にさらっと履いていくこともできる.

スタバで休んで,スタイルズケイクスでタルトを買い,帰宅.
即着替えて駒沢ラン.
久しぶりに(若い)人がいる駒沢をなんかどうしても走りたかった.
時間もないのでサブ4ペースぐらいで2周して10km.
いい汗かいた.

夕方は,妻が次男の汗疹が気になるというので,自分が皮膚科へ連れて行った.
盛りだくさんな1日だった.