iPhoneラン

土曜,4時半から5時半まで次男預かるがうまく寝かしつけられず.
再度妻に託してラン.

大田図書館寄って本返して,六郷用水沿いに環八,下丸子から多摩川.
多摩川では不整地.
長野マラソンTシャツ着て走った.

途中からパラパラきてたけど,多摩川駅付近で強まったので電車でGO.
初めてiPhone持って走ったけどいい感じ.


午前革靴磨いてたら長男が靴に水かけて大惨事…ってほどじゃないけど二度手間.
妻と長男が歯医者行ったので次男と留守番.
エアコンのフィルターも掃除した.
12時に富山マラソンエントリー.
妻たちがitokitoでパンを買ってきたので食べる.

午後は4人で自由が丘など散歩.
カレーパン買って東工大で食べる.
250円のおやつとしては最高にうまいな…

長男は友達と遊んでたので先に帰って家事をこなす.
衣替えもできて満足.

日曜朝はまさかの雨.
そして安定の次男お守り.
寝かしつけてしばらく抱っこしたままだったが,なんとか降ろすことに成功.
と思ったら5分ぐらいで起きやがり,ムカついたのでその後放置.
ちょっとは寝る練習しろボケ.

平日に楽しみがない以上,休日走れないのは精神的に堪える.