vovo学芸大学

日曜走らなかったので月曜は軽くラン.
寒くてインパルスジャケットを着る.
丸子橋から見る朝日が綺麗.

火曜は長男が遠足.
保育園にも早く行ってよいということで,久しぶりに自分が送る.
遠足はバスにも酔わず楽しかったようで何より.

水曜もラン.
脚の疲労が抜けてきて実に軽い.
この日は暑く,半袖で夏のように汗だく.

水曜から妻と息子2人が富山へ.
会社からの帰路でポツポツ雨で,急いで帰るが大岡山着いたらザーザーで洗濯物終了…
前もあったけど,この怒りは半端ない.

木曜は会社後,散髪.
大岡山で夕飯食べようかと思ったけど18時に開いてなかったので,itokitoで朝用のパンを買って一旦帰宅.
着替えてランがてら学芸大のvovoへ.
バターチキンとドライカレー.
これはうまい,また行きたい.
学芸大学はあまり来たことないけど,魅力ある店がいっぱい.
学生時代に住んでたら最高だろうな.

しかし家族がいないとあっという間に生活が乱れる.
前ほど一人暮らしがありがたくない.
今回はマラソン前でいろいろ自粛しているのもあるが,普段の暮らしが一番だな.