久しぶりに平日2回

木曜,朝ラン.
まぁ連続で坂ダッシュはないだろう,ということで,洗足池ジョグ.
途中1kmだけ444.
もう1km頑張ろうかと思ったけど,自粛した…というのは後付けで,きつかっただけ.

なんとなくプランクとかのトレーニング効果が多少出てきている気がしないでもない…
いや,こんなジョグでは分からんか.
ただ,来シーズンまで続けることができたら,間違いなく成果は出ると確信できる.
その片鱗くらいは感じる.

6kmくらい走ってからランジ祭り.
数は面倒だから数えるのはやめた.
体が上がらなくなるまでやるだけ.
といっても多分60歩くらい.

帰って初めてアイシングなるものをしてみた.
5分くらい保冷剤あてただけだけど.


長男は11月から平日にスイミング行ってるが,今日平泳ぎテスト.
合格したらクリスマスは(過ぎてるけど)switchの予定だったが,残念ながら不合格.
テストは見てみたかったなぁ.