距離だけ

微妙に左膝が痛かったり右足の土踏まずあたりが痛い気もするけど,特になんともないとも言える.
で金曜も10km.
人に会いそうになったら曲がる,戻る,などしてたら人がゾンビに見えてきた.
碑文谷とか平町のほうへ行ったけど,あまり調子乗りすぎると道が分からなくなる.
ちなみに個人的には人がほぼいない朝ランで感染の可能性は今すぐ隕石落ちてきて当たるより低いと思っているが,とにかくキレる老人に会いたくないだけ.


土曜,15kmラン.
またにこたまの先の多摩川へ.
ここ行くとちょうど往復で15kmくらいになる.

いい天気と気温,それに日の長さでなんとなくOTTを思い出した.
そういや中止になってなければ今日はALTRA TIME TRIALの日だったなー.

午後長男は公園へ遊びに行き,自分は次男とウダウダしてから後を追って公園へ.
たくさん外で遊べて良かったけど,案の定16時くらいから寒くて仕方がない…


日曜,5㎞430くらいで走りたい欲がでてきた.
寝坊して5時過ぎ起床,雨.
走れないかと思いつつ,雨なら空いてるんじゃね?という気もしつつ.
ただそこまで頑張らなくていいかという気もしつつ.

雨は降ったり止んだり煮え切らないので,6時過ぎにえいやで外へ.
たまにまだ降る.
が結構人がいるなぁ.

駒沢へ.
だめだ,普通に結構人がいる.
とてもじゃないけど430でゼェゼェ走れる雰囲気じゃない,と判断.
雨はまだたまにザーッと降るんだけど,皆元気だなぁ.

結局やる気を失い10km移動しただけで終了.
おまけに左膝も痛い.
よく「走って後悔したことはない」と言うけど,今日はかなり残念な感じだったことは間違いない.
けどまぁこのくらいの雨だと人は全然減らない,ということが分かって良かった.
つーか5km速くとかならほんと夜に走ろうかな.

あとは昨日と変わらないような1日.
長男は1人また遊びに行き,次男は合流せず3人で少し散歩した感じ.

しかしちょっとなんか楽しみみたいなのがないなぁ.