ローソン巡りラン

金曜,恐ろしく久しぶりに夜飲み.
ラン仲間と6人くらい.
とはいえ自分は20時半くらいには退散し,21時に帰宅.

土曜,メルカリ出さないといけないけど,ポストで送ると無料なので梱包材が必要.
しかし昨日2件ローソン回ってどちらもなく.
なのでローソン巡りラン.

1件目,やはり人気で品切れ中だと言う.
暗雲立ち込めるも,2件目でGET.
一旦家帰って梱包してポスト投函して,ようやく真面目にラン.
駒沢3周して合計15kmくらい.

駒沢では400mまでを100秒で走る練習.
なんかきつかった.
思ったよりも高出力で走らないといけない感じ.
帰ってちょっと左膝に横の動きが入った瞬間,ピキっと来た.
油断できなすぎる…

午前買い物して,子供2人インフルエンザ予防接種.
無事打てた.
そのまま2人とも散髪.
これもちょっと時間かかったけどなんとかなった.

午後は掃除してまた次男連れて公園.
春もそうだったけど,昼は暑いけど夕方かなり寒くなる.
わかっちゃいるけどいまいち解決しない.

ストレッチして22時くらいに寝た.