ビルドアップ

プランクを久しぶりにやってケツが筋肉痛…
プランクやるときケツしめろ,というのが2019年末のコーチを教えだったので.
そういうのも含めて腹筋ローラーだけじゃなくてプランクも必要だな.

土曜,6時駒沢.
Aさんが一緒に練習したいというので,いろいろ複合的に考えて445-430-415で3kmずつビルドアップ.

で,452/446/446/431/429/436/415/427/410.
とりあえずかなり爆風,気温も低め.
特に下り終わって左曲がってさぁ登るぞってとこで向かい風になり大変.

最初が遅いのなんとなくGPSのせいかなと思うけど,6kmと8kmは遅かった.
8kmはかなりきつくて向かい風の登りゾーン,とはいえ時計見てがっくりした.
あとはまぁまぁ.

絶対的なペースとしては早くないけど,多少距離長くてLT値向上的な感じで追い込めた…ような気がする.
Aさんは430に入って遅れたな…と思ったら1周休んだようで6km目をまた一緒に走ったが,415でまたいなくなってしまった.
別にそこまで遅い人じゃないんだけど,不調か.

スーパー行って自分の歯科検診.
午後は公園行かず自由が丘散歩.

そうだ,Switchでついうっかり帰ってきた魔界村を購入.
自分は魔界村はハマるほどはやってないけど,超魔界村はすごいやっていた.
低難易度で子供たちとワイワイやってるだけだけど,よくできてるわコレ.

クロカン日本選手権.
いやー,三浦楽そうだなと思ってたけど優勝するほど強いとは驚いた.
ちょうど今は腕振りに目がいってしまうけど,これぞ私がやりたい腕振りです,て感じ.
腕は折りたたんでぐいっと後ろに引いて体が弓なりにしなって…ほんとケニア人みたい.

しれっと上位にいた鈴木塁人,島貫,今井正人,今西とか面白い.