ジョグとモーニング

日曜,ウルトラ走ったSさんがジョグしてくれるというのでジョグ.
来るのが6時半過ぎるというので,先に1周走っておいた.
ほんとはもっと走っておくつもりだったけど.

Sさんは元気そのもの.
結局ほぼキロ5で10km…変態か.

さっと走り終えてなんとなく恒例?のモーニング.
オガワファクトリーラボラトリーへ.
いやぁいろんな良い店があるなぁ.

9時45分くらいに帰宅.
暑い.
ロフトから扇風機出して,ふと電動自転車の後ろかごに目がいった.
買った当時後ろに付いていて,その後リアチャイルドシートつけて余ってたもの.
これ,もう使わなくなったフロントのチャイルドシートはずして前につけられるのでは?

ググって出来そうだな,と思い早速交換.
すんなりできた.
すっきりしたし結構軽量化もできたと思う.
素晴らしい.

昼はなんとなくインドカレーな雰囲気で,マーマイが休みでコピラへ.
夏みたいに暑い.
子供2人よく食べた.

洗足池行って図書館行ったり.
家の近くで近所の子が遊ぼうぜーと言ってきたので,子供たちはそのまま駄菓子屋とかに行って遊んでいた.

夜は新国立の陸上.
三浦が3000SCで凄かったみたい.
後でYoutubeで全編みたけど,凄い上にまだ余裕を感じる.
芽吹もそうだし,石原も日体大?で13:30出してたし,この世代も97年世代と並んでヤバいな.

男女5000や1500はどこまで記録狙いのレースだったのか分からないけど,序盤からスローでちょっと消化不良.
弾馬がPBで嬉しかった.