雨ラン

月曜,雨降るかな…大丈夫かな…と朝起きて降ってない.
天気予報上は…6時頃降るかもだけどまぁいいか,と駒沢へ.

うん,家出たときから降ってた.
そのうち止むかと思ったけどまったく止まず.

Sさん,Cさん合流.
5時半に雨の駒沢で,アホだ.

なんか450くらいで走ろうか,と走って結局430くらいで2周.
だんだん上がっていったので最後はきつかった.

Nさん来て3人は540くらいで.
自分は半周して帰った.
しかし雨だったな…


火曜,ようやく雨じゃない!と思ったけどポツポツ降ってた.
でも昨日に比べたらまったく問題なし.

凄まじい湿度で全然体動かず.
510くらいでゼエハアいってた.
今度はRさん,Aさんに会った.
ランジ40.

やっぱり自分は10㎞のジョグを平日に淡々とこなしてこそ,ポイント練で力を出せると再認識.
整える感じが必要.

しかしオリンピックに出る外国人はもう来てるんだろうか.
「ナニコノ湿度!?」ってなってないかな.