ちょい体調不良

金曜,オリンピック3000mSCの三浦に度肝を抜かれる.
決勝進出もすごいけど,8分9秒をもう出しちゃったの?とか,相変わらず走り終わってケロっとしてるところとか.

それ以外はちょっとやっぱり世界すげぇって感じかなー.
もうちょっと世界の選手も勉強しておかないと記録と顔しか分からないとつらいな.


金曜夕方から微妙に喉が痛い.
次男はずっと鼻水出てるし,ついに移ったか.

土曜朝もあんま変わらず.
ポイント練習はちょっと無理かもしれないけど,Cさんがひいてくれる豪華な日なので安易にやめたくない.
でも明日の山のほうが大事.

とりあえず6時駒沢.
410で2㎞を3本,間は止まって2分休憩.
LR練でできなかったやつ…なのでもともと3本目は430くらいかな,と思いつつ.

やはり体重く万全ではない.
とりあえずSさんとジョグ.
430くらいかと思ったら520くらい.
だめだこりゃ.
410はとりあえずスタートしてダメならやめよう.

いつも通り暑くてすごい汗.
早くも目が痛い.

Cさん来てスタート.
む,意外といける…
下りの1㎞は大丈夫,405.

ちょい速いけどCさんにとってはキロ6くらいのスピードなので,その楽っぷりをもらうように脱力を意識.
登りの最後はさすがにちょっと息が乱れたけど.
407.

とはいえ無理はいけないので,2本目飛ばして3本目いく?
撃沈覚悟で全部いくべきか?

う~ん,間をとって2本目は1㎞走ることに.
スタート地点から離れると3本目行けないので,200m一緒に走ってその後広場をぐるり…したけどうまくコース取りできず折り返したりして420.
まぁいいや.

さて3本目は頑張る.
406,405.
きついけど全然打ちあがる感じはなかったので,体調万全なら3本はできるな.
なんでLR練はあんま走れなかったんだろ.

Sさんは珍しくきつそうだった.
もちろん3本はやりきったけど.
410をわずかに超えていたからゼーハーゾーンに入ったのかもしれない.

わちゃわちゃして帰宅.
いつも通りスーパーなど.
午後は昼寝したら体調良くならんかな,と寝てみた.
ストレッチして22時くらいに寝たけど,さすがになかなか眠れなかった.