2km×3,完遂

土曜,スピ練.
前回体調不良で途中抜けた2km410で3本,レスト2分.

湿度高めの苦手な暑さ.
でも体調はいい.
5時半について遊んだあと,6時くらいからジョグ.
半年ぶりのMさん登場にびっくり.

6時半くらいにスタート.
まーまー余裕ある感じで走れた.
408/409.

140mくらいを歩いて2分休憩.
ちょっとでも日影にいたい.

2本目,やっぱりどうも自分は最初400mくらいを速く入りがち.
その後はSさんが速くなりがち.
のでお互いを制す.
登りはかなり頑張らないといけない感じ.
406/405.

2分休憩が短い.
飲み物取りに行く時間なし.

あとは1周走るだけ.
Sさんがキロ4ペースになるので,半ギレの勢いで注意.
Mさんが離れた.
登りは全部出し切って悟りの境地で完遂.
408/404.

座ってMさんを待ってから健闘をたたえ合う.
いやー,きつかったけど出来て良かった.
水浴びしてあーだこーだ語り合う.
Mさんは暑いの嫌いだし朝ランもスピ練もしていない,というわりに驚異的についてきた.

自分たちは終わって気軽になり,別の練習してる人たちを冷やかす,もとい応援する.
30km走したり300mダッシュしたり,それぞれがポジティブに練習していてとても良かった.

8時過ぎ帰宅.
ご飯後水没した靴と車を洗う.

妻とにこたまへ行き,オクシモロンでランチ.
うまかったけどちょっと高いか.
デザートもしっかり食べた.
ブラブラしてふとモンベルに入ってみたら,指出しグローブが2200円でまーまーいい感じ.
半分衝動買いで買ってみた.

スーパー寄って帰って,また掃除して明日の準備とか.
朝の練習も含めて結構疲れてるけど大丈夫か.
18時にご飯にしてもらい,19時半にはシャワーを浴びて,20時にベッドへ.
多分20時半には寝たと思う.