ハイテク振り返り

装備は
Answer4サングラス
ELDORESOノースリ
ELDORESOアームカバー
ELDORESOグローブ
2XU MCSハーフタイツ
RxL ゲイター
drymax thin running socks
NIKE Alpyafly Next %

ジェルはお守りで1つ持ったけど使わず.

90分切れたけどレース内容にはまったく満足してない.
攣りそうでタレてぎりぎりのひどい内容,というのが正直な感想.
メンタル的にも守りに入りっぱなしだった.

突っ込んで入りすぎたのかもしれないけど,絶好調だったらそのままいけるペースだったと思う.
アップとかもっとちゃんとやれたら良かったかもしれない.
けどトイレとかスタートの行列とかも含めて公認大会,ってことで実力の内か.

そういや10㎞のベストも更新していた.
まぁこの前の駒沢のキロ413がベストなくらいだから当然か.
でも箱根駅伝で1万メートルのベストタイムを超えて突っ込むみたいな感じがして良い.

誰も言わないだろうけど,個人的には暑かった.
暑い,というか日差しに弱いのか.
曇ってたらもっと走れた気はする.
でもあのコンディションでケチつけたらどこも走れない,とは思う.

二度とやりたくないと思いつつ,ハーフで満足行く走りを目指してもう一度チャレンジしたいなぁと思う.
多分1分くらいしか変わらんけど.

それにしても90分切ったからといってすごいランナーになったみたいな気はまったくしない.
むしろ3年前の守谷の96分のときのほうがそう思ったなぁ.
上には上がいるから,というのとはまた違って,コツコツ積みあがってきたので自然な感じというか.
もちろん周りは70分,80分が当たり前のようにいるけど.

これからは山とロングを強化していきたい…けど,変に遅くなるのは嫌だなぁ.