TODOこなす1日

日曜,5時半スタート.
駒沢ついて,当然まだ暗いけど,Cさんに会った.
真冬のこの時間に会うのは珍しい.

さらにKさんにも.
6時から35㎞走るらしい.
皆すげーな.

ほんとは2周してから妻と合流するつもりだったけど,わちゃわちゃしてたおかげで1周しかできず.

で10㎞,520から510くらいで妻を引っ張る.
いまいちペース作れず,登りで速くなってしまい,反動で下りが遅くなってしまったり.
少しビルドアップ気味に完了.
一応全部で19㎞ちょいは移動できた.
ランジ60.

しかしまぁハイテク1週後だからいいけど,週末40㎞移動したとはいえ,ちゃんと練習するならもうちょっとなんとかしないといけないな,と思う.
ウルトラの練習ってどうすりゃいいんだ?

午前,さまざまなTODOこなす.
昼は適当に家で.

午後は次男と2人で過ごす.
パンク中の次男自転車をようやく直す.
いつもお願いしていた自転車屋が去年つぶれたので,ちょっと遠いところへ.
結果虫ゴム交換を無料でしてくれて直った.
良かった.

本屋や電気屋など見て,奥沢駅前のたい焼き屋へ.
オペレーションてんぱってて大変そうだった.

帰って家事など続き.
夕方髪切りに行った.