2日連続

水曜,雨予報が降ってない.
本来走らないほうがいいけど,仕方ない,と久しぶりの水曜練へ.

20度くらいで湿度も高く,かなり蒸し暑い.
とりあえず脚は痛くない.

駒沢着いてすぐKさんRさんに会ったので,そのままちりりんへ.
1㎞×6の日だけど,自分はジョグで.
Mさんもジョグるという…けど430くらいだろ?と思ってたら510くらいだったので一緒に1周.
少し右膝に痛み出てきたので無理せず止まって1周分皆を待つ.
その間にランジ50回.

Bさんが子供とやってきた.
同じくチャレ富士で左膝を痛めたらしい,意外.

皆来て1㎞だけちょっと皆に合わせて走ってみる.
気持ちよかったし明らかな痛みはなかったけど,まぁ良くない.
そのまま自分は帰った.

良くはない…良くはないけど,なんとなく走りながら脚は治していけるような気がした.
どちらかというと右膝のほうがやっかいそう.
今後ロードでの練習はゆるジョグと坂ダッシュだけでいい.
間違っても20㎞ペース走とかいらない.

昼はRYさんとチャレ富士反省会.
大鴻運天天酒楼というどうにも覚えられないし書けない店でランチ.
良かった.
さらに近くのFactory & Labo 神乃珈琲で談笑.
良い時間だった.

昨日スクワット50回やり忘れたので,今日100回.