1マイル

金曜,またまた夕方,代々木公園へ.
知らなかったけど,代々木公園に1マイルコースができていて,FKTのイベントが開催されていたらしい.
その最終日.

アルファフライを持って行ったけど,NBの靴が配られたのでそれを履く.
前にFuelCellは28cmで小さかったので,28.5cmにしたけどちょい大きいかな…
とりあえず2周ジョグ.
走ると湿度を感じ,暑い.

1マイルって,どのくらい?
6分は切りたい…って6分はキロ3:45か.
そりゃ無理だ.
キロ4切れたらいいんじゃないか.

さてスタート.
Sさんについていこうと思ったけど,案外すぐ抜かしてしまった.
というか後ろからHさん,Gさんにあっという間に抜かされて,つい上げてしまう.

先にスタートした女子陣を抜かし終えると,ほぼ単独走.
700mでまだ半分以上あるのかと思った.

打ちあがらないギリギリを攻める.
1200mくらいでクランク.
1400mになったらほぼ終わり.
ダッシュしてゴール.

6分4秒で,思ったよりも良かった!
楽しかった.
正直アルファフライだったら6分切れただろうけど,NBも案外スピード出したら反発して良かった.

ざっと着替えて飲み.
レースの話,ギアの話…などなど.
途中,某チームもごっそり合流して異文化交流.

23時半くらいに帰宅.
遊びすぎ感.