次男プール

土曜,一応6時に起きれたので走る,というか散歩.

ALTRA RIVERAを履いてみる.
やわらかい,ナチュラルな感じ,軽い,少し長い?,歩きやすい.
全然速く走ってないのでよく分からないけど,遅く走っても不快じゃないことは分かった.

久しぶりにCさんに会って話してたらKさんも.
2周目でBさんAさんに会い半周くらいジョグってお別れ.
ランジ50.
RIVERAだとめちゃくちゃランジが安定する.
テンポなんかだとすごく難しい.

なんだかんだ8時くらいになり,よく考えたら9時から次男の初,習い事のプール.
急いで朝ご飯食べて8:45に出発.
プールは5年前にタイムスリップした感じ.
次男は最近よく鼻血を出すが,案の定プールでも出していて,全体的に感想は「鼻血」.

帰りは雨.
そしてスーパー.

午後,子供たちは児童館.
自分は眠くてがっつり昼寝,贅沢.
その後掃除.

本棚の解体を開始.
いずれにしてもそのままでは粗大ごみでも捨てられないらしいので,じゃあ全部ぶった切ってやろう,とのこぎりで.
少し小遣いをちらつかせて子供たちにも大分手伝ってもらった.