坂練

日曜,坂トレへ.

雨上がり,ご飯少し食べて6時20分くらいに出発.
自転車だと案外寒い.

やっぱり30分ちょいで到着.
誰もいなかったけど,すぐにBさんが来た.
誰も来ないと思ったーと言われ,来た甲斐があった.
その後Mさん.

前と同じ,ゆるゆるジョグ…なんだけど,アップダウンしかないコース.
勝手がわかってる分,前よりは余裕あり.
でも2人よりは大分余裕ない.

5周してやり切った感.
なんだかんだ暑くてDAKARAをほぼ飲み干す.

お替りどう?ということで,3人でもう1周.
思いつきで逆走してみる.
逆走のほうがきつく感じる.

相変わらず良い練習だった.
坂が体に染み渡る.
そしてやっぱり帰りに蔦屋スタバに寄ってしまった.
これはもう必須ということにしよう.

帰って掃除して,本棚を切りまくる.
次男も頑張った.
案外今日全部イケそう,ということで全部切った.

15時から次男と公園.
友達と遊んでたら「落ちたー」というので見てみたら,川というかドブというか,ケツまでしっかり浸かったらしい.

来たばっかりですぐ帰るのももったいないので,そのまま遊ばせた.
17時に帰ってシャワーなど.

ほとんど本棚のせいだけど,世話しない土日だった.
この週末は彩の国,比叡山,柴又,野辺山,などなどレースもたくさん.
皆頑張ってますなぁ.