topo phantom

木曜,朝ラン.

先日買ったtopoのphantomをおろす.
足入れした感じはかなり良かったので期待大.

少しムシムシする.
駒沢でBさんKさんに会い,1周半ご一緒する.

帰りもアップダウンを頑張る.
phantomは左の人差し指が前に当たる…?

汗だくで終了,ランジ50.
Riveraと同様,ランジはとてもやりやすい.

phantomは,走りだしは良い感じ.
反発はあまり感じないけど,自然にゆっくり走りやすい.
で,微妙に前が当たる?について,長さは28cmで小さいということはないと思うけど,足先が広がってるからか?滑って前に当たったのかもしれない.
もうちょっと靴紐結んだり足に馴染んだら変わってくるかも.
Riveraはちょっと長いかも?と感じてるので,最終的に正解はどっちなのか個人的にも楽しみ.


信濃まで2週間,想定内だけどだんだん不安になってきた.
装備は足りてるの,とか.

補給食はもっとちゃんと考えないといけない.
胃薬とか必要?

ウェアはどんな天候でも足りてるはず…
極寒大雨とかだとちょっと困るかもしれないけど.

ライトは今になってハンドライトを試したい気分になってるけど,ぶっつけ本番はやめたほうがいい.
ヘッドライト2つあれば十分のはず.

テーピングはもう一度試すとして,ロールも買い足したし多分大丈夫.

うん,やっぱ補給食だけだな.