飲み会など

金曜,大分疲れを感じていたので無理に走らず.
起きたら6時半で,かなり寝た.
きっとこれは正解.

夜はわりと異種格闘技戦的な飲み会.
違うか.
相変わらずパワーある人たちたくさん,面白かったなぁ.
23時半頃帰宅.


土曜,5時半頃からラン.
Bさんが日の出から日の入りまで走るというので,その応援.

酒のせいなのかなんなのか,走り出してめちゃくちゃ体がかゆい.
3㎞くらい走ってようやく収まった.

Bさんに会い頑張って4周もした.
最後少し左膝が痛い気がして無理せず離脱.
めちゃくちゃ暑い.
Bさんは結局100㎞くらい走ったようだ.

洗車してスーパー.
急遽子供たちは近所の親子と都会へ遊びに行くことになり,結局妻もついていった.
自分は掃除して最低限ストレッチして…あとはゴロゴロして終わってしまった.
夕方図書館.

来年の山と道の色など確認.
いいなーと思うのは5-pocket shortsのdeep forest?とロングのOlive.
無難か.

lightとDWももちろんいいんだけど,一番好きなのはノーマルかなぁ.