甲府

日曜,4時45分くらい起床.
6時家族で出発,結局10分くらい過ぎる.

甲府のイベントへ.
内容的に家族で行けそうだったので.

環七も中央道もスイスイ,1時間くらいで談合坂.
時間あったのでスタバで休憩.
TDさんに会ったが同じ目的地じゃない奇跡.
その後同じ目的地の仲間10人くらいに会う.

ゆっくりしすぎて8時10分くらいに再出発したら到着予定が9時15分.
結局9時5分くらいに着いたけど,コーヒー飲み過ぎてトイレに行きたくなりすぎた…

20人くらいでグルランスタート,子供たちは行けるとこまでってことで一応スタート.
まー暑い.

すぐに坂,そしてすぐにトレイル.
次男はさすがに遅れたけど,こどもの国あたりの見晴らしがよいところまでは何とか行けた.
そこでもう無理ということで引き返す.
地元のランナーAZさんが道案内してくれてとても感謝.
その後すぐ長男もギブアップ,らしい.

少し迷いながら戻ってきて,休む.
距離は3㎞くらいだけど,暑すぎた.
自分もあまりにびしょ濡れで,結局着替えた.

妻長男来て,ちょっと車を移動.
そのうち皆も戻ってきた.

東京と山梨だけでなく,神奈川,千葉,埼玉,群馬などから集まったランナー,とても刺激的.
その場で焼いたパン食べて,色々ワイワイ.
暑いので店内と外を行ったり来たり.
Rさんの神がかり的なルナサンの接客がすげぇ.

Mさん来てようやくちゃんと話せた.
書ききれないほど神対応がパワフルすぎる.
子供たちもたくさんお世話になった.
皆さま子供たちにたくさん構ってくれてありがたい.
長男は予想外にKさんと1時間くらいしゃべっていた.

子供用のSwitchを用意するまでもなく,18時半くらいまで楽しんだ.
帰りは20㎞くらい渋滞していたので談合坂で一旦休憩,着いたのは22時くらい.
面白かった.