お迎え

日曜,6時頃目が覚める,走らず.
寝たのは0時半くらいだったはず.

どこかモーニングに行こうと思い,ペリカンカフェへ.
電子マネー使えるのでスマホしか持って行かなかったら機械の故障で一部しか使えないと.
ガーンとなったがその場で楽天PAYをインストールしてなんとか乗り切った…
久しぶりだったけど店の雰囲気はやはり良い.

暑い.
帰って靴を洗い,10時過ぎにおばあちゃんちへ.

途中もう使わなくなったStriderを知人に託す.
そしてブックオフで要らないものを売る.
テンポネクストはもういいかな,と売ったら1200円,なかなか.
ぶっ壊れた本棚の整理でCDや本も売ったけど,意外と山下達郎ベストが1900円になった.

昼はテングラヂオと昨日の発汗のせいで家系ラーメンが食べたくて壱八家.
濃いめの中盛にして半ライスまで食べてしまった.

家について子供たちはいつも通り元気.
半日のんびりして帰った.

筋肉痛はほどほど.
薮の痒みはたまに気になる.

TJARは土井選手がすさまじい速さ.