八ヶ岳へ

金曜,当然走らず.

土曜,妻レースでまた山梨へ.
いつも通り6時頃出ようとしていたけど,遅めに行っても良くね?と提案し,そんな感じで.

なので,土曜は朝ラン.
Bさん来ると言ってたけど来ず,2分だけ待って単独走.
謎に体軽く,440くらいで.

最近走れてないので3周しようと.
430くらいまで上がるとさすがにジョグというわけにはいかない.
ハァハァしてたらSさんが来てさわやかにぶち抜かれた.

帰って掃除など.
矢倉沢往還に出ているSKさんが位置情報を共有していたので,それを見てたら応援行けるんじゃね?という気になってきた.
ちょっと行っていいかというと妻は露骨に嫌そうにしていたが,まぁいいというのでさっと三茶のほうへ移動.
といっても30分くらいかかったけど.
しかも謎に雨.

ぎりぎり到着して無事応援でき,急いで戻る.
なんとか9時45分に帰ってこれた.
10時頃出発.

長男がトイレへ行きたいとなり,石川SAで休憩.
そこでパンも食べて少しのんびり.

多少混んだような気もするけどあまり記憶なく長坂ICへ.
道の駅南清里
忘れてたけどここ去年来たな…
予想以上に食べ物はなかった.
とんぼが多くて子供は遊んでいた.

おなじみ清泉寮
ソフトクリーム4人で3つ.
食べると少し肌寒い.

ホテルへ.
カーナビの道がおかしくて少し迷った.
こんな場所にこんなでかいホテルあるのって感じのホテル.

少しのんびりして17時すぎにヴィラ・アフガンへ.
17時でも混むと言う情報あったけど大丈夫だった.
ベーコンエッグカレーとかビーフカレー
美味いな,Rockより美味いと思う.
ご飯はL2つM2つでぎり完食.

あとは温泉くらいで22時くらいに寝た.
わりと暇な時間はなかった.