プチ旅行

金曜,朝ラン.
駒沢まで桜を見て移動.

駒沢ぐるぐるしてももったいないな,と思い,246を経由して呑川へ.
帰りも全部桜見て帰った.
10㎞ちょい.
ランジ50.
ランジを久しぶりにやったら筋肉痛になってしまった…

午前働き,次男の終了式が終わってご飯食べて,プチ旅行へ.
移動中はなかなかの豪雨もあり.

道の駅はなぞので休憩,ちょっとパン食べた.
目的地着いてチェックイン.
旅割で大分安くなるはずだ…のはずが事前申請が必要だったそうで,まさかの見逃しアウト.
計算すると,クーポン券みたいのまで含めると2万の損失に死にたくなる.

気を取り直して,近くの桜が綺麗だったので少し散歩.
運良く日も差していた.

とはいえもう17時,ご飯の支度.
今回火吹き棒を新調.
途中から長男がマスターしてくれたが,着火剤が液体だったせいか多少火起こしに苦労.

のんびり肉を食べる.
いつもより子供たちも長めに食べた.
早めに焚き火台にも着火.

途中パラパラ雨が降ったりしたけど,概ねセーフ.
チェアツーにのんびり座って焚き火を楽しむことができた.

22時くらいに終了して,シャワー浴びて寝た.
結構雨が降ってきた.