後泊

拠点ではリゾットが作られていて,めちゃくちゃ美味かった.
椅子に座って食べてたら,FJさんが前腿を揉んできて,既にかなり筋肉痛なことを知った.
しかし走り終えた人の前腿を揉むというスキンシップはありだなと思った.

ある程度わちゃわちゃし,数人で風呂へ移動することに.
もう近くの風呂は開いてないので,小田原へ.

坂を下りてたらRさんが来た.
セブンで買い物した後だったのでゴール感がなかったが,これがゴールということで祝福した.

電車を待ってたらぽつぽつ人が集まりだし,10人くらいで移動.
電車の中の記憶があまりなし.

小田原では万葉の湯へ行こうとしていたが,2000円もするらしく,それぞれ宿の風呂行けばよくない?となった.
宿は4つくらいAirbnbで押さえてある.
既にチェックイン済みのSMさんのところへ行き,近くの宿というか民家へ連れて行ってもらった.

とりあえず風呂.
普通に家の風呂な感じ.
出たら3人くらい着いていた.

最低限片づけて色々さっぱりした.
すぐ裏にコンビニがある,ということで,皆で買いに行った.
本当にすぐ裏で便利.
カレーとコーヒー牛乳,あと肌が突っ張る感じがしたので化粧水を買った.

カレー,美味い.
一応ここが宴会場,ということで,続々と人が集まりだした.
なんとTAMBA帰りのGさんも来た.

当然何人かは疲れきってそのまま寝てしまったけど,20人以上は集まった.
皆元気だな…
自分はFさんに1缶だけ買ってきてもらった.

楽しい夜は続いたが,さすがに皆疲れて,途中バタバタ寝るシステム.
女子陣帰り,自分はようやく歯を磨いた.

Gさんはさらに買い出しに行き,自分も一応その場にいたが,いつの間にか寝ていた.
無理せず寝ようと思い,2階へ.
びびるくらい大きなイビキがあって眠れず,下に降りようかと思ったけど,イビキがやんだ隙に寝た.

朝は多分8時半くらいに起きた.
半分くらい皆起きていた.

布団を片付け(皆きちんと片づける),Hさんを誘ってコーヒーを買いにコンビニへ.
意外と空腹なことに気付いてサンドイッチも買った.

実はいい感じの縁側があることに気付いて,皆そこに集合.
良い時間だった.

気付くとチェックアウト15分前くらい.
片付けて最後に歯を磨き,無事チェックアウト.

駐車場に集合してなんとなく締めて解散.
11時チェックアウト組が来てなかったので,大部分はそこへ行った.

SZさんとラーメン行こうという雰囲気になり,5人でラーメン屋へ.
醤油ラーメンとミニカレー.
うまくて良い店だった.

駅へ行き,結局自分以外は小田急だった.
乗った快速は出発が20分以上後だったけど,面倒でそのまま座って帰宅.
目黒線では別に寝てたわけでもないのに降りる駅を逃して武蔵小山へ行ってしまった.

帰って暑くて今シーズン初めて冷房を入れた.
洗濯して,靴を洗う.
さすがに出かける気力はなかった.

次男の学童お迎えもすっかり忘れてすっぽかし(それはそれで勝手に帰ってくる),普通の夜を過ごして21時くらいに寝た.