アディゼロ タクミ レン ブースト 2で初ラン

木曜は結構疲れていたので金曜にラン.
ついにtakumi ren boost2をおろす.
履かなくても劣化するらしいし,置く場所に困るけどまぁなんとかなるだろう.

走り出すと…おぉいい!
Boston boostが最後まで28cmでちょっと小さいかなー感がぬぐえなかったので実はちょっと心配だったが,こちらは至って快適.
ジャストフィットで最高に気持ちがいい.

ソールは固い.
あまり薄いとか地面がダイレクトに伝わるとかは思わない.
フォアフットで走りやすい気がする.(実際には踵で着地してるんだろうけど)
そして何より非常に軽い.

いやー,いいなーコレ.
これで6,714円はお得すぎる.
サブ4狙いでフルで履いたら潰れるだろうか…
レプルージョンIIと似てなくもないし,今後20kmとか30km走ってみていけそうなら富山で履いてみたい.

思わず丸子橋でキロ3分台で飛ばしてみた.
富士見坂でダッシュ練しようと思ったが,なんとここでもカラスが睨みをきかせていたのですごすご帰る.

靴もそれなりにいろいろ履いてきたけど,自分は結構きつめにフィットして,固めで軽いのが好きなのかもしれないと思った.
普段の練習が短距離だからなのかもしれないけど.

5:50くらいに帰ったら次男がまだ寝ていてびっくりした.
リズムが変わってくれたんだろうか.