プール

土曜も晴れ!
2週間前に誓ったように,自転車に乗る.
5時前にスタート,表参道経由で皇居.
去年は皇居5周とかしてたが,あまり乗らなくなってから速い人達に悪いというか怖いというかで,あまり行かないか行ったとしてもゆっくり1周くらいにしていた.
今日は途中から興奮してきて?全力で2周.
いやー,いいですな.
外堀通りから,7時開店目指して今度こそシティベーカリー広尾.
皇居を適当に出発して7時2分前に着いた,すごい.
クロワッサンと珈琲飲んでお腹いっぱい.
また目黒通りかっ飛ばして,妻に頼まれたトシパンも買って7時45分に帰宅.

朝食後,息子と2人で東調布公園のプール.
実は初めてだが,息子も大変楽しそうでとてもよかった.
3時間以上たっぷり遊んで帰宅.
これは間違いなく正しい休日の過ごし方だ.

最近昼寝しない息子も,18時前に気絶.
さすがプール.

しかし水着とラッシュガードが欲しくなってしまった…