レインボーブリッジラン

昨日はまず長めのラン,というかマラニック
レインボーブリッジを一度走ってみたかったので,家から自走.
キロ6分ぐらいでゆっくり.
レインボーブリッジはトラックが通ると風が強くてバイザーが飛びそうで怖かったが,結構面白かった.
ノースルートだと寒いかな?と思い,往復サウスルート.
上空から見てありゃなんだ!?ということで,台場公園にも行ってしまった.

その後天王洲のブレッドワークスでサンドイッチ食べて,妻のいる中目黒まで行くことに.
27kmになったが,最後まで走れてまだ余力あった.
やっぱりペースが良かったのと,テーピングが良かったのかもしれない.

ランチはビーフキッチン.
焼肉も息子いると行けないから大変貴重.

トラスパレンテでパンではなくケーキ買って帰宅.
免許の更新で田園調布警察署へ自転車で.
その後どっか寄ろうかと思ったけど疲れてたので帰ってケーキ食べる.


レインボーブリッジの行き方メモ:
田町から真っ直ぐ行くとセブンのとこで左側にいないと信号渡れないが,その後すぐ右側にいないと入口にたどり着けない.