初日の出ラン

元日は初日の出狙いで丸子橋へラン.
橋の上ってこんなに見物人いるのね…
いつもと違ってにぎやかな浅間神社寄って,なんとなく電車で自由が丘へ.
寺だけど,浄真寺へ新年の挨拶.
自由が丘のスタバは7時前なのに行列していた.

さすがに年末オーバーワークで,完全に散歩ジョグ.
まぁいい感じに疲労抜けたかも.

これまで元気だった長男が急に気持ち悪いと言って,朝ごはん食べず.
おばあちゃんち行く予定だったが,様子を見る…
ベッドで自分と休んだが,寝たのは自分だけ.
結局病状がよくわからず,15時頃りんごは食べて元気だったので出発を決意.
ちょっと車に酔ったようだがその後は元気だった.
むしろはしゃぎすぎ.
でもご飯は食べず,よく分からん.