池上線,多摩川線

日曜は朝からなんか体調変.
とりあえず頭痛薬飲んで,まぁ走るというか散歩へ.
池上線沿いを千鳥町まで行く.
線路沿いをずっと走れるのは楽しい.
出発前にランスマを少し見て,スコットジュレクのゆったりした走りが頭にあって,それをイメージしたら楽しく走れた.
しかし今回のランスマはスコットやララムリのUTMFなど,非常に面白かった.

で,今度は多摩川線の線路沿いなどを走り,最後は多摩川を走って多摩川駅まで.
多摩川は不整地を走るがやはり楽しい.
富士山が異様なほどきれいに見えた.

帰ると,寒くて腹が冷えたか腹痛に襲われるが,一過性のもので安心.
妻は整体に行き,長男と丸亀ハーフを見て次男をエルゴで寝かす.

午後は4人で自由が丘まで散歩.
本屋で長男にめいろを買ってあげる.
自分もまた箱根駅伝系の雑誌を買う…
北口も散歩した上で,さらに家まで歩いて帰る.

家の前でご近所さんに会い,同学年の女の子が自転車に乗っていたので長男も張り切ってストライダーに乗る.
まぁ張り切りすぎて転ぶ.
途中からお互いバラバラに走ってたけど,2人が一緒に遊べたのは初じゃないだろうか.
長男はニンニンジャー今日で終わって次はジュウオウジャーだよというのをまず伝えていた.

夕方は長男は迷路,次男は寝かす.
やはり日中はなかなかストレッチの時間がとれず,どうしても夕食後とかになってしまう.

しかしこれだけ元気な長男が,月曜まで保育園休まないといけないのは残念.