石垣島3日目

相変わらず6時には起きる息子.
ゆっくりバイキング食べて庭を散策,いい天気!
息子待望のホテルのインドアプールへ行って1時間半くらい遊ぶ.
なんとその頃は大雨になったが,うだうだ車で出かけるうちにやんだ.
辺銀食堂でランチして川平湾へ.
素晴らしい景色で,この頃また快晴,暑い‼︎
ノリでグラスボート乗って息子はしゃぐ.
意外と川平湾が近かったので北の玉取崎展望台にも行ってみる.
道中また雨降ったけどすぐ止む.
案の定息子は寝たので,必殺交代で観光作戦.
帰ってマックスバリューで買い物して,ホテルへ.
少し時間あったので1人で海辺を散歩させてもらう.
夜もホテルのバイキング,質素な食事が恋しいけどつい食べまくる.
風呂入ってほとんど息子と一緒に寝る.
よくまとまった1日だった.
とにかく毎日雨予報だったけど,初日の着いてすぐ以外で雨で悩むことはなく,それどころかほとんど晴れてくれて本当に助かった.