自分が熱

火曜,早く寝た長男が4時に起き,咳で次男も起きそうなのでリビングへ連れて行く.
なんか元気になったっぽい.
腹減ったというから適当にご飯をあげる.
もうすぐママも起きてくるからパパ走ってくるわ,と強引にラン.
台風後の多摩川増水チェックで丸子橋.
takumi ren boost2が相変わらず気持ち良くて、気付いたら1kmと1マイルの自己ベスト.

なんかいきなり保育園行けそうなくらい回復してきた長男だったが大事をとって妻が休み.
水曜から保育園行った.

木曜は坂ダッシュ.
いつもの東工大や石川台は距離が短い&急すぎるのではという気がしてきて,中原海道のゆるい坂を選択.
東工大はカラスも怖いし.
坂全部登ると300m以上あってちょっと長すぎる.
適当に区切ったがそれでもまぁ長い長い.
急すぎる坂よりは心肺の負担が減り,その分スタミナ方面が鍛えられそうかなという印象.

なぜか昼くらいから体がだるい.
最初は坂ダッシュのせいかと思ったが,これは熱だ.
ケツ,腰のあたりが痛い,目の周りが熱い.

おまけに木曜は珍しく飲み会.
熱出ちゃってってそんな嘘くさい仮病もどきでドタキャンしたくないし,気合いでGO.
自由が丘の店は隣のグループの女子率の高さ(うちはゼロ)&かわいさにノックアウト.

20時にお開きで21時15分には寝た.
夜中にトイレで起きる.
体が熱くて寝てても腰が痛い…

目覚ましかけずに5時半に起き,どっちみち保育園は行かなきゃいけないから会社にも行く.
必殺の会社で休む作戦.

土日にがっつり走れないかもしれないのが一番辛い.