行人坂5本

土曜は5時スタートで,駒沢公園を真面目に走るのと悩んだが早速行人坂へ.
家から行人坂,つまりは目黒雅叙園までちょうど5キロだった.
1本登るだけで異様に苦しいが,せっかく来たので5本登る.
きついのと,やっぱり同じ坂を何度も登るのはスマートではないな,という印象.
目黒通りを走ってトシパン寄って帰宅.

朝食後,息子が腹減ったというので髪切ったら何か食べてもいい,というストーリーで2人で床屋へ.
とりあえず息子切ってもらって,可能だったら自分も切る,ということで結局入れ替わりだったが無事2人とも切れた.
息子は自分のカット中も大分おとなしくできるようになったが,パパカット中もじっと待っていたのは予想以上の結果.
ヒンメルでパン買って東工大で食べる.

帰って買い物,午後はSTRIDER乗ってやなか珈琲とitokitoへ行き,また東工大で保育園友達に会うといういつものストーリー.
普段はびびりでちょっとした段差も降りられないくらいの息子だが,皆がSTRIDERをびゅんびゅん乗ってるのを見て,何を思ったかSTRIDERで階段(4段くらい)を降り始め,豪快に1回転.

まぁ,よく遊んだ.

自分はケツが筋肉痛.
普段そんなことはないので坂練の効果だとしたら興味深い.