君の名は

火曜は会社休み.
なので昼に走ろうと思ってたけど,日中雨予報だったので朝ラン.
ジョグ40分.
強風かつ妙に生暖かい日で,15度もあったようだ.

本来今日すべきTODOを昨日妻がこなしてくれたので1日暇.
とりあえず「君の名は。」を見に行こうと二子玉川へ.

悩んだけど今回109シネマポイントカードを作ることに.
1000円かかるけど毎週火曜は500円OFFだし,その他特典も悪くない.

一応平日の9時なのにほぼ満員.
で,シンゴジもそうだったけどめっちゃ面白かった.
最後バッキバキに泣いてしまった.
そんな感動ウリの映画でもないと思うけどおじさんもうダメだった.
とにかく絵が綺麗,音楽もいい,練られたストーリー,感情移入できるキャラ.
よく作った,人間すげえと思った.

終わって,なんかすごい雨.
昼は一風堂,半券サービスで替え玉.
蔦屋家電ウロついてオッシュマンズ(原宿閉店!?)とか,普段子供いたらゆっくり見れない店をじっくり見る.

蔦屋もライズもスタバはいっぱいだったので,高島屋のスタバで休憩.
子供が多い…
本屋とかBEAMSとか見てデパ地下見たらもう16時過ぎ.
何してたんだかわからないけどにこたま完全制覇な気分.

一旦帰って家事をしようか悩んだけど,この冬休みにカフェ行きたくなる気持ちゼロにする運動のため,2杯目100円だし自由が丘スタバへ.
もう十分だ.
保育園お迎え行って帰った.