10km45分の可能性

風邪気味なのは悪化することなく終わりそう.
日常生活には何の問題もない.
冬じゃないというのはズボラで良くて楽だ.

月曜はもちろん,火曜も雨でノーラン.
水曜は雨降ってなかったので丸子橋往復.
流しも忘れず.

晴れない日が多くなってきて梅雨な感じ.
でも9月のほうが雨が多いのを忘れちゃいけない.


今年の目標3つの内,10km45分は絶望的に無理だと最近思っていたが,5kmをキロ4:22で走れたことで条件があえばなくもないかなと思えてきた.
ちゃんと調子整えて,寝起きじゃなくて,年末までにパワーアップして気温も下がれば希望はあるかもしれない.
トラックでペーサーがいれば間違いないが,さすがにそれば贅沢すぎる.

ポイントは11月26日の目黒シティラン(10km).
大会効果で速く走れる可能性はある.
しかしアップダウンはかなり厳しい.
どうなるかな…


そういえば今日の流し中に,腹の横の筋肉(腹斜筋?)が弱いのではと何となく思った.
だからどうというわけではないが,メモ.