セールなど

日曜,ゆるゆるでいいと思うと純粋に走るのが楽しみで起きる.
そして毎朝ちょうどいい時間にワールドカップの後半15分を放送しているのでチラチラ見る.
5時頃多摩川へ.

暑いけど日がでてなくて助かった.
多摩川大橋まで行って喉渇きすぎてザバスを買う.
そのまま往復して14kmくらい.
やっぱり見事に汗だく.

長男スイミング.
なんかかつてないほど人が多かった.
帰って自分はちょっとacooのセールに行きたかったので1人学芸大へ行かせてもらう.
超暑いけど自転車で.

しかし暑すぎて服屋に行ける汗じゃない.
碑文谷イオンに思わず入ってスタバで休憩.
客層が見事にマダムな感じ.
acooは狙ってたシャツはセールじゃなかったけど,パンツを4本も試着させてもらい予想外の太めなパンツが面白くて購入.
こういうのはここじゃないと買えない.

昼食って帰ろうと思ったけど時間がない.
びぎ屋は行列.
結局替え玉無料やってたあの小宮の豚骨へ.

帰って長男は友達と公園へ.
また妻もついていったけど今度は途中で帰ってきた.
しばらくしてまた妻は出かけて行き,次男も外で出たがったので覚悟を決めて散歩.
結局皆長男のいる公園へ.

妻はちょっと離脱して買い物.
次男はおにいちゃんたちにくっついて頑張って遊んでいて,おにいちゃんたちもちゃんと優しく接していて感心.
しかし虫よけ対策をしておらず蚊にさされまくってしまった.

17時に帰宅.
速攻シャワー.
次男は寝て朝までコース.

長男はUTMFを超面白いといって見終わりちょっと前のレユニオンまで見た.